有栖川煉ってホントは女なんだよね!をDMMで無料立ち読みしてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

「有栖川煉ってホントは女なんだよね」はDMM電子コミックなら超興奮した!



超人気のアダルトコミック「有栖川煉ってホントは女なんだよね」
DMM電子コミックなら超興奮しました。

主人公の有栖川煉って、ジャニーズ系のイケメンタレントなんだけど
実は女の子。
いとこの恭平に、ばれてしまう。
この秘密をネタに

・あそこのバイブレーターを入れられて、テレビの本番に出演されたり
・他の女性出演者と話している最中に
 恭平が煉のスカートの中に潜り込んで、あそこのクンニをしたり
・恭平がAVビデオと同じシックスナインを強要したり

 エロいし、スリルがあって、全く飽きの来ない作品です。
でも私は煉の女性マネージャー皐月さんの巨乳が大好き。
皐月さんが恭平に生乳を触らせるシーンが一番好き
(でもこのシーンって第7巻なんですね)


「有栖川煉ってホントは女なんだよね」
▼DMM無料立ち読み・本編はコチラをタップ▼ 


「有栖川煉ってホントは女なんだよね」て、どんなコミック?



ちょっとだけ、ネタバレしちゃいます。

「いっ…言わないで。何でもするから…」売れっ子タレントの有栖川煉は――女だった!
この状況、ヤレるとこまでヤっちゃうよ…?――有栖川煉は俺、恭平のいとこ
。テレビで良く見る有名タレントだ。ある日、仕事から逃げてきた煉を匿ってあげたんだけど、
お風呂場でのハプニングにより、なんと「女」だったことが発覚!
!…マネージャーから匿ってくれたら「何でもする」と約束した煉に対し、
俺はAVで見て憧れていたエッチなプレイを要求。

この後も、恭平の要求はエスカレート。
でも、こんどは煉のマネージャーと恭平が関係を持ってしまう。

今時点で、DMM他の電子コミックで12巻まで配信されています。

「有栖川煉ってホントは女なんだよね」の登場人物



・有栖川煉:人気絶頂の美少年タレント。でも実際は女の子
      幽霊に追われて、いとこの恭平の部屋に逃げ込んでくる。

・有栖川恭平:煉のいとこ。実は煉が女とは知らなかった。
       お風呂でそのことを知り、煉にいろいろなエロい事を要求する

・吉岡皐月:煉のマネージャー。巨乳が特徴。恭平に煉の秘密を守るように
      強要するが、やがて恭平と関係を持つ

・柊ももか: 煉の共演者。煉を女と知らず憧れている感じ

・宮下はるな:ももかとコンビを組んでいる。煉にももかと別れる様懇願する。


「有栖川煉ってホントは女なんだよね」は、DMMを始めいろんな電子コミックで
配信されています。



でも、お奨めなのは、間違いなくDMM電子コミックです。

他の電子コミック(コミフェスとかマンガ王国)では、毎月会費を取られます。
でも、DMM電子コミックは完全な買い切りです。
変な会費を取られる心配もありません。

それに1冊なんと194円・・と安すぎる。
1〜5巻、6〜10巻をセットで買っても970円と格安です。


それに、読めるのはスマホだけ・・なんて事もありません。
スマホ、タブレット、パソコン・・どのメディアでも読めるんです。
外出時はスマホで、部屋では画面の大きいタブレットやパソコンで読めるんです。


最後に、これが最大の理由なのですが

あそこが殆どシースルーなんです。
他の電子コミックでは、黒塗りや光っていて見えないのですが
DMM電子コミックなら、ほとんど無修正。
一度読んだら、元には戻れません。

「有栖川煉ってホントは女なんだよね」
▼DMM無料立ち読み・本編はコチラをタップ▼ 


inserted by FC2 system